本日 80 人 - 昨日 91 人 - 累計 118482 人
いつもお越し下さいありがとうございます(^^)
ランチメニューが不定期ですが内容を変更する日がありますのでお知らせします。
現在野菜天ぷらと野菜天丼をやっていますが、お刺身ととろろ飯に変わる日があるので御容赦下さい。
また、近日中にニシンそば(温、冷)を始めます。
ニシンは京都の甘露煮を使用しております。
暑くて食欲ない時にそばは好まれますので、是非「ももも」の蕎麦をこれからもよろしくお願いいたします。

蕎麦の実汁の作り方の説明書きが細かすぎて、注文された方に
美味しく召し上がって頂けないことがありました。
蕎麦の実の荒さや加えるつゆの量、すり方などなど。
ですので、これを解消する為に、単純にすることにしました。
最初から蕎麦の実とつゆを入れてお出しし、後はひたすらすって
頂くことにしました(^^)
簡単になりましたので、是非ご賞味くださいませ。


さくら

2013年04月15日
昨日からの連休で、高遠に桜を観に行かれる方がほとんどだと思い
今週はお客様に来ていただけないかと・・・。
少ないながらも来て頂けるお客様に感謝です。
高遠で桜を観てからこちらに来られたお客様もいて嬉しかったです。
 早く宴会メニューを考えなければ・・・

今までFC2のブログでやっていましたが、こちらに引越しました。
よろしくです(^^)
今日からAセット900円をはじめました。
トップページに記載するつもりですが、とりあえず発信です。
今までは野菜のミニ天丼付きで1000円でしたが
丼が付くと量が多いといわれる方が多かったので
野菜てんぷらの皿盛り付きで900円を始めました。
今日は案の定Aセットの注文が多かったです。
決してお勧めしない蕎麦の実汁もよろしくです。