本日 32 人 - 昨日 69 人 - 累計 117067 人
今年の一月14日開店から何とか頑張っていますが
ゴールデンウィークのお客様の流れが全く見当がつかず・・・。
今日からのぼり旗を増やしてみましたら、県外のお客様が来て下さりました。
そば屋とは思えない外観から、素通りしてしまうとの意見もくださり、大変嬉しく感謝しております。
接客などまだまだ未熟で、混雑時はお出しするまでお時間を頂いておりますが、何とか改善できればと、セットの内容も検討しております。
今はただ思いを込めてそばを打つだけしか出来ませんが、お客様に喜んで頂けるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
まだまだ「蕎麦の実つゆ」の注文を頂けないのが残念でなりません。
そばのコクが増す美味しい濃厚な祖母の実!おいおい(><)
「そばの実つゆ」を是非味わってみてください。

のぼり旗

2013年04月24日
このお店の外観が蕎麦屋とは思えないし、蕎麦屋のイメージとは程遠いことは承知の上でやっております・・・が。
観光客も通らない国道・・・。
しかしです、県外の方が飛び込みでいらしてくれることがちょくちょく。
これは蕎麦屋をアピールしなければ!!!
蕎麦ののぼり旗で目立つ入口にしていくことにいたしました(^^)
。明日から駐車場のアスファルトに穴をあけて頑張ります。
お待ちしておりますので、まだまだ注文が少ない「蕎麦の実つゆ」を是非ご賞味ください。

蕎麦の実汁の作り方の説明書きが細かすぎて、注文された方に
美味しく召し上がって頂けないことがありました。
蕎麦の実の荒さや加えるつゆの量、すり方などなど。
ですので、これを解消する為に、単純にすることにしました。
最初から蕎麦の実とつゆを入れてお出しし、後はひたすらすって
頂くことにしました(^^)
簡単になりましたので、是非ご賞味くださいませ。


さくら

2013年04月15日
昨日からの連休で、高遠に桜を観に行かれる方がほとんどだと思い
今週はお客様に来ていただけないかと・・・。
少ないながらも来て頂けるお客様に感謝です。
高遠で桜を観てからこちらに来られたお客様もいて嬉しかったです。
 早く宴会メニューを考えなければ・・・

今までFC2のブログでやっていましたが、こちらに引越しました。
よろしくです(^^)
今日からAセット900円をはじめました。
トップページに記載するつもりですが、とりあえず発信です。
今までは野菜のミニ天丼付きで1000円でしたが
丼が付くと量が多いといわれる方が多かったので
野菜てんぷらの皿盛り付きで900円を始めました。
今日は案の定Aセットの注文が多かったです。
決してお勧めしない蕎麦の実汁もよろしくです。